卒オフ☆ありがとうございました! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

14日にと順延になったアイドッグ・レスキュー隊の卒オフ。当日もまさかの雨…傘
しかも寒い…
にも関わらず、アイドッグの里親さんたちは夢の島に集まって下さいました拍手 

160組 360名

230頭

嬉しすぎる。アイドッグの里親さんの温かさを感じますピンクハートハートピンクハートハート


当日の様子は卒オフブログをご確認下さいウインク

卒オフブログ


本さんの預りっ子たちも来てくれましたキラキラ

初代お預りのパピックス♂光くん(チョコ)

ママが、大好きで抱っこをしてほしくて要求吠えをして訴えていました流れ星

レースでは、まさかの脱線!ママさんの姿があれば、真っ先にすっ飛んでいきそうなのに!次回楽しみにしてますルンルン


先住、風ちゃんも来てくれましたラブラブ
ちっちゃいのに、存在感バッチリな風ちゃんラブ


トイプー♂ハリーくん(アンディ)

順延になり、ママさんが来れなくなってしまったのがとても残念でしたが、パパさんとむすめちゃんたちで来てくれましたキラキラ

ハリーくんは、相変わらずのマイペースなすっとぼけ~な感じですがやっぱりこの穏やかさと塩対応に惹かれますピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

おしゃれな洋服でかっこよかったよーウインク



ちょっと会わなかっただけで美人姉妹が大きくなっていて、子どもの成長って早いなぁとしみじみ…


トイプー♀織姫ちゃん

ママっ子すぎて、本さんのことあまりみてくれない爆笑不安になると髪の毛をアムアムする癖は今も健在で懐かしかったな♡

うちの先住姫のことは覚えてたみたい爆笑


あれ?私の預りっ子って丸ちゃん(織姫ちゃんの先住ちゃん)だったけ??
ってくらい丸ちゃんはご挨拶上手拍手


トイプー♂暖くん

私を見つけると、すっ飛んできてくれた暖くんハート覚えててくれたー!

暖くんスマイルは健在ですおねがいしかも絶賛幸せ太り中で暖くんが重かった(笑)

レースでは1位確実だと思ったのにまさかのおやつトラップに引っ掛かった…残念💧





里親さんたちからは、差し入れを頂きましたラブラブ

会わせてくれるだけでも幸せなのに、お気遣いありがとうございます。




織姫ちゃんのお宅からはご支援品とともに、ご寄付もいただき、ミニピンのヴェロニカに強力吸収シートも頂きました。
アイドッグの保護っ子のことを気にかけてくだりいつもありがとうございます。


順延になり、来れなくなってしまったミニピン(イタグレmix)チーム。
ミニピンチームはハロウィン仮装で盛り上がっていましたおばけハロウィン
用意しておいてくれた仮装でカメラ頂いたので♡

イタピン♀キアラちゃん
♂ルークくん(エボニー) 
先住のクロムくんの3ショット!
か、か、かわいすぎるラブラブラブ
キーちゃん美人すぎやない??


ミニピン♀ミーシャ
なんか落ち着いてる~
ミーちゃんのしっぽブンブンは健在かな~
めちゃんこ明るいママさんのそばで幸せ満喫中なとこ、みたいなぁ~照れ


アイドッグにとって、年に1度の大イベントです。こうして里親さんたちに会えて、卒業っ子に会える喜びをばねにまた頑張る活力になっています。
お越しくださり、本当にありがとうございましたハートハートハート