チワワmix☆陽・正式譲渡! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

トライアルに出たいた子犬の陽くん星
この度、正式譲渡となりましたー拍手
元気な子犬なので、家に馴染めないとかの心配はなにもしてませんでしたくもり
先住犬のルルちゃんは、今までご家族みんなの愛情を一人占めしていた姫だったので、姫ルルが姉ルルにパワーアップしてくれる2週間でした~ウインクおねがいラブ

毎日いただくラインには、2頭の様子がしっかりと記載されており、ルルちゃんの変化や陽くんのやんちゃっぷりに目を細めていましたラブラブ






たっぷり遊んだあとは、寝る!!!



パパに甘える2わん


2週間の間にルルちゃんが陽を受け入れてくれてお水も一緒に飲めるくらいにキラキラ

そっと寄り添う2わんピンクハート

2週間がたち、感想はあっという間でもあり、まだ2週間しか経ってないのかというほど毎日楽しい日々だったようで、ご家族皆様ご確認の上、正式譲渡のお申し出をいただきましたキラキラ
陽、アイドッグ・レスキュー隊を卒業します!
そして、新しいお名前は…
あんくんですあしあと
娘ちゃんがつけてくれましたルンルン


ありがとうございました爆笑おねがい