ミーシャ☆正式譲渡! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

トライアルスタートしたミーシャは安定の正式譲渡となりました~❣❣
ママさんから届くラインにはミーシャへのがたっぷりラブ
全く心配のない2週間でした爆笑
あれ?ママさん、フルタイム勤務じゃなかったっけ?というくらいミーシャとのかかわりたっぷりで、相当ⓁⓄⓋⒺ♡ⓁⓄⓋⒺな家族となってるはず~ピンクハートイエローハートハートブルーハート






毎日のお散歩の様子も教えてくれていました照れ



どれもめっちゃいい顔しているミーシャハート
『ほーんさーん!めっちゃ幸せよぉ~』って聞こえるよぉキラキラ

センターで一般譲渡の判定落ちしたミーシャ。
けど、東京進出にはすっかり愛嬌抜群となっていた……
フィラリア陽性だー。
と思ったすぐ、血尿があり慌てて病院へ。
細菌性の膀胱炎にかかっていたから、すぐに投薬開始!
治ったと思ったら、今度はうんちからニョロニョロとした白いものが…ガーン
保護犬!よくあること!気にしてらんない!
と言い聞かせ平常心でポイ!そして投薬!

ご縁の遠い子と思っていたのに、まさかのモテ期到来で真剣に色々と考えました。
ミーシャの性格と今まで負ってきたものを受け止めてくれる家族と環境を。。。。
M様にお願いして本当によかった!
2週間のトライアルを見させてもらってそう思いました!!

どうぞ、これからもミーシャを見守らせてください照れ
ミーシャを見つけてくださって、ありがとうございますあしあと


ミーシャはお名前はそのまま、ミーシャのままです。ありがとうございますおねがい

ミーシャ、アイドッグ・レスキュー隊を卒業します!
ありがとうございましたウインクキラキラ