チワワmix☆陽・トライアル決定! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

やんちゃっぷりが半端なくなってきたパピーの陽くん♡
家中走る、走る!!
甘えかたも、とっても上手になりすっかり仮ママのストーカーしてます♡

そんなきゃわいい陽くん、この度トライアルが決まりました拍手


mix♀のわんちゃんのいるご家庭ですラブラブ

娘さんがずっと抱っこをしてくれて陽くんへの
『かわいい~』がたっぷりと伝わるほどラブ
ワクチンの2回目が終わっていないので、下に下ろせなず、ずっと抱っこ♡
すっかりお昼寝タイムになっちゃったお見合いでしたアセアセ
先住ルルちゃんとの相性も問題なさそうでホッイエローハートしかもかなりの美犬でしたよラブラブ


トライアルまで大事にお預かりしますおねがい
パピーとの生活は貴重ですからね💦
私も楽しみますルンルン