光くん☆いただきもの | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

私の初代お預りわんこの光くん(チョコ)のママさんから僕のワンダフルジャーニーの試写会チケットをいただき、娘と行ってきました!
ママさん、予定あるのかなー?と思ってたら、長時間のお留守番は無理なので…と。
あー。光くんがお留守番苦手だから、まだダメなのかな?と聞いたら…
『私の方…』と。((´∀`*))ヶラヶラ
愛されてる光くんです♡


前作のワンダフルライフの続編。犬好きさんはもちろん、犬を飼ったことのない人でも十分楽しめる内容でした!
笑いあり、涙あり、胸キュンあり!!

目を真っ赤に腫らして、そして疲れきって街を歩いていた怪しい親子(¯∇¯٥)チーン
光くんママありがとうございました♡

光くん、パパさんのお休みには決まってドッグランへ連れていってもらってるようで、走り回ってる様子をインスタで見せてもらっています♡
このお誕生日のお写真なんて、とーっても誇らしげでカッコいい❣❣
尻尾ブンブンしてるんだろつなぁ~ぶれてる(笑)

先住犬の風ちゃんのことが大好きだからいつもベッタリさん♡
体は光くんの方が大きいけど、完全に光くんは風ちゃんの弟くんです♡