ミーシャ☆取られた! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

 飛べないミニピン♀ミーシャチワワ黒
ソファにも上れず、ひたすら床生活中です。
その中でも日中はマイベッドが好きでそこでゴロゴロしてますzzz

だがしかしガーン
のっとられたー!!!


娘のクッション代わりにされてるーガーン
ミーちゃん取り返すこともできず、私をじーっと見てる…。見てる…。訴えてる。。。

そりゃー取り返してあげるわよ♡
ミーちゃんの安住の床ですもの!!


ミーちゃんご満悦~٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネ❣❣
ゆっくりお昼寝してね~zzz



●ミーシャは、里親さんを募集しています。ミーシャのプロフィールはこちら↓↓


●譲渡の流れはこちら↓↓