5月里親会・御礼 | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

家の方でバタバタありえーん
里親会の参加犬決定や暖くんのアピールもできず当日を迎えてしまいましたアセアセ
にも関わらず、暖くんに会いに来て下さった方もいらっしゃいましたラブラブ
ありがとうございます。

暖くん、今日もお出掛けにルンルンでしたルンルン

だーいぶ温かくなったので、去年作ったTシャツで本さん参上!!
(記念にパチリ 笑)


久々の午前の部に参加しました!
全員の子は撮れなかったけど、頑張った子たちʕ•ᴥ•ʔ 






暖くん、里親会ではわんわんと吠えず、大人しく猫かぶりしていました爆笑
ご来場者様やスタッフに抱っこしてもらってもピタっと心地よさそうに照れ

そして、帰りの可愛いショットをカメラ

巣鴨の里親会も常連になりつつある暖くんですが、今月も頑張ったね!!

帰宅後は早々に歯を出して(笑)寝てましたzzz