織姫☆トライアル中 | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

織姫のトライアル、毎日O様からご連絡をいてだいておりますウインク

ありがたいことに、織姫の日頃の様子だけではなく、健康面、社会性、生活面と多方面から見て調整して向き合ってくれています。

甘えん坊の様子も見れて、一安心!!



トライアルの様子をみて驚いたのは、なんといってもわんこ友達の多さ笑
わんちゃんの多いエリアとは聞いてはいましたが、初めましてのご挨拶をするわんちゃんが多くて、あっという間に織姫に友達ができたようですチワワ黒トイプードル
織姫はご挨拶が上手だからお友達もどんどん増えるねウインク
お友だちになってくれたわんちゃんたち、ありがとー!!!!


さてさて、気になる毎日の先住ちゃんと織姫の距離感。

そろそろ先住ちゃんも
『お客さんじゃなかったの?ずっといるのー?』ってな感じで、不安定になったり。。。
10年近くパパママの一人っ子で独占してきたから無理はないよねーえーん

でも2ワンの写真、きゃわいいのですよハートハート
カートの半分くらい占領してる織姫笑
イロチのレインコートや、オソロのハロウィン仕様のトトロだったりラブハート②



待てのムービーの最後なんてキュンキュンしちゃう~ラブ


トライアル終了まであと少し!!
O様、そして先住丸ちゃんよろしくお願いしますおねがいクローバー