アンディ☆術後のあれこれ | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

朝散歩も元気にいき、ご飯のあとはベランダで日光浴晴れ


傷口を舐めるMr.アンディ
うちにあるエリカラだと小さいショボーン
すぐ舐め始めるアセアセ
これは急がないと!とテキトーに画用紙で大きくしてみた笑い泣き
けど、不自由でガツガツぶつかり、寝れそうにないMr.アンディ。。。
器用に取り外すし、可哀想だなーと思って即席術後服パンツバージョンを作成ハサミ

これで舐めれないグラサン
本犬も嫌がらず履いてくれますデニム
2週間後の抜糸までしばしこのスタイルで過ごしますニヤリ


アンディ、お座りができます拍手

お手もできちゃいます拍手


前の飼い主に教えてもらったんでしょうね。
『お座り』では反応なかったけど、
『すわれ』で反応アリ!

まだまだ観察中ですサーチ



明日18日(日)浅草での里親会にアンディも参加します星
ぜひ会いに来てください!!!