日曜日のランチは


わたしゃたちが

大好きな中華屋さんに


幼馴染夫妻も是非行きたいとのことで

4人でレッツラゴールンルン


わたしゃの中学からの幼馴染の

夫は

宇宙人の田舎の高校からの友だちっす


わたしゃが

学生のとき

この宇宙人の友だちとバイトで親しく

なった関係で


この友だちが宇宙人をつれてきた

のが 

宇宙人と

知り合った

きっかけっしたなあおいで


断っても

2回も

付き合ってとよくぞ言ったど宇宙人👽

それにおどろき付き合った記憶が



このあと

気を利かせてくれた

店員さんが

4人がけのテーブルが空いたので

座ってください

となり


4人で食べていると


胃袋掴まれている

おいしさルンルンどれも千円いかないルンルン




宇宙人は毎回

歯に何かつまるのか


歯医者いけゲロー


爪楊枝でシーシーするんやけど

吐きそうっすわ毎回ゲロー


この時は

目の前にわたしゃの幼馴染がおるからか


口元にハンカチ当てて

シーシーしておって



それ見た瞬間

わたしゃ

ちびるくらいわらったっすおいで


口元ハンカチあてて

こっちみてシーシー、、、笑い


お上品シーシーっしたおいでおいで


幼馴染も爆笑してて


乙女ってるといわれて

いたっすおいで



その後は


みんなで問屋へいき


わたしゃ

ずっとほしかった


冷感下着のパンツとブラ

そして

冷感靴下をまとめ買いし


それと

歩きやすいサンダルも買い



これで今年の酷暑は

楽勝やろ


買ったんやけど


レジにいくと


100人以上ならんでて


うげーやったっすゲッソリ



なので

他の誰かが買うなら


先に並んでるから

買うよーなんて思って


宇宙人いや乙女おやじに

電話すると


友だちが靴下買いたいから

自分はレジならんであげてる

とよ


親切なことあるんやなあと


出口にいくと

幼馴染夫妻

買い物終わってて

そこにいて


あいつは?

とよ



ニヤニヤ乙女おやじー

誰をならんであげとるんやー??



乙女おやじ

大丈夫かおいで





わたしゃ早速


スースーパンツと

スースーブラと

スースー靴下で

月曜日仕事したが



めちゃくちゃ快適やったっすOK



普段はジャージ上下で働いてるが


めちゃくちゃ

スースーしてて

快適二重丸




今までの

生地分厚めの下着


なんで早く

買い替えなかったのやろうと


ほんま

あほやなあと

改めて痛感中っすおいでおいで


星星星星星

只今今年やりだした

楽器で

弾きたかった曲の楽譜を

今日手に入れたので

こんな時間からやりだしてまふニヒヒ


非日常ってええなデレデレ


オカメーズが鳴いてますが

のっけちゃうどニヒヒ







キラキラthanksキラキラ