日曜日

家電屋さんにいき


いつか

マッサージチェアがほしい

わたしゃデレデレ

体験してみたっすルンルン


65歳まで現役で働く

予定なので

息子が大学費いらなくなったら

ボーナス自分投資に

奮発して

買おっかなニヒヒ


宇宙人が

毎日おつかれさん

これ買ってきたどルンルン


すると

宇宙人も体験してみるわ

パナソニックがええわ

珍しく

マッサージチェアに

のっかり


スイッチおしまくっていたっす

おいで

すると

しばらくして


宇宙人からセバスチャンに

変更しよっかいなニヒヒおいで


おきあがれなくなった!!!

と焦っとるおいでおいでおいで


しかも

リクライニング倒れている

姿勢のままでおいでおいで

挟まってる模様笑い笑い


おもろすぎて

パチリニヒヒ


すぐさま

ニュージーランドにいる

息子にラインするわたしゃニヒヒニヒヒ

ああ

わろたーニヒヒニヒヒニヒヒ


家電屋さんに

響き渡るくらいの

声でわらってしまったっすニヒヒ

かなり堪えていたがおいで


星星星星星


職場で親しい方から、、、

何やら悔しい思いをされた

らしいので、、、


内容やばすぎて

文章打つのも、、、

ピョン吉で返したら、、、


週末ランチ約束してるし。。



ほんなら、、、

今朝


こ、、、これで


元気になってきたのかおいで


よ、、、よかっ、、、たおいでおいで


キラキラthanksキラキラ