今年の3月末に
約一年
ワーホリに行った息子
から
たまーに
LINEがくるのだが


時差3時間後のわたしゃには

朝5時のLINE音が
目覚まし代わりっすニヒヒ




嬉しくて

着信音で起きるわたしゃニヒヒ


娘と息子以外着信音切ってますのんニヒヒ





いやあ


一生懸命はたらく

という言葉、、、



こんな言葉を聞ける日が

きたんやなあと

じわーん。。




息子は

生後半年から

保育所に預け


保育所時代は喧嘩っぱやくて


小学校時代も

なかなかなやんちゃで

懇談では

穴があったら入りたくなる言葉を

聞きチーンおいで


6年生では

ママ友から

うちの息子が学年一強いといってるで


と言われ滝汗

つよいってなんじゃらほい右差し左差し




勉強したの

見たことなく

6年生のときなんか

担任が大嫌いになり


テスト

名前の一文字しか書いてなかったど、、、


いきなり

高校2年生の2月に



大学いこうかな

と言い出しゲロー

専門学校といってませんでしたか??



11校受けた大学で

ひとつだけ

合格最低点で合格しており

あぶねーのー!

しかも問題ミス?とかで

加点があったからちゃうかったっけ??チーンおいで


英語の大学に行っており


高校生の時海外きらいと

いってなかったか??おいで



フィリピンに短期留学し

そこで友だちできたと

タイに1ヶ月ほど遊びに行き


プーケットに2週間ほどいき



関空で毎回

麻薬検査をさせられてたとかおいで

うちの息子は運び屋やったのか?!滝汗

帰ってきてすぐ



ニュージーランドに一年いくわ

とよ滝汗



かなりバイトの鬼で

ほとんど自分で支払いしておるから

なんもいえんけどな、、、





今年の3月末から

ニュージーランドで語学学校にかよい


卒業してからは


仕事みつけて

働いてあるっすニヒヒ




なんか


ゴールではないんやろうけど



自分で決めて

行動して


それで



この言葉がでるって



ほんまありがたいなあと




るびたん

ゴミ出しいきましょうデレデレ


わたしゃも

一生懸命働いて

こよう



教えられておりますニヒヒおいで

ショシンワスレベカラズってかデレデレ


キラキラthanksキラキラ