わたしゃ
母の日とかって

そういう決め事は

押し付けられるものではないし
気持ちって
無理されるものではないから

ほんまになんもいらんで
と言って
2人の子どもを育ててきたっす


るびたん

優勝馬でっかちゅー


はたまた

今から10年ほど前に

宇宙人が←夫

母の日やから、はい!
腕時計をかってきてくれたが

ほんまにびっくりするくらい
趣味合わないやつで
5万円くらいの中途半端な値段のコラ
ゴールドで


しかも
わたしゃ
シルバーのみつけてきた人で
貴金属全く興味なき

ゴールドは、、、滝汗


その五万円だしてくれるなら
ハーゲンダッツ20回の方がええなあ
とかヤメロイヤシイゲロー


ともに5時半におきる

るびたんデレデレ


腕時計やから
つけてないときいつかうし

なんか
ハッキリいえないし


ほんまに嫌やなあと
すごしてたっす右差し左差し


ふと

母の日は、自分の親にあげるもんで

私はあなたの母でないから

いらないんやでデレデレ
明るく伝えたことがあり


先日の母の日では
宇宙人が

「〇〇は自分の母ではないから
何もあげなくていい」
言ってたっすOK


オチッコできたねちゅー拍手

老人扱いやめろゲロー



すかさず

「そうそう!そのとーり!
だから
あなたの
母ではないから

なんでも自分でやってるもんな!
えらいな!」
ほめといたっすOK

これ、とどめのことばチョキ



宇宙人は自分のお弁当を
自分で作るようになり
早丸2年拍手


洗濯物を毎日やり

最近では
仕事帰りに
食材も買ってくるようにチョキ


我が家の当日配達コープさんニヒヒ


結婚25年かかりましたが
育ててみました


お迎え当時こんなんやったなあ右差し左差し


たまごっちでいうなら

くちぱっち
くらいのレベルの宇宙人コラゲロー


へんな生物に育ち
宇宙人になってますが
オマエガイウナゲロー

すぐエラーがおき
オコリパッチになっておるが
そんなんおるんかゲロー


とりあえずは
私に頼らない生活力が
ついてきたっすチョキ
ツカレルゼおいで


あっ
話題それて


息子から、、、




ニヒヒピンクハート


キラキラthanksキラキラ