朝から嬉しいお知らせに

胸がいっぱいになりましたちゅー


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 

預かりボランティアをされておられ

こんなにも

ジャンくんを

大切にされていること



ジャンくんを

かげながら


応援していましたので


本当によかった以上の

よかったなあと


ばたばたママさんの

お気持ちに


こんな素敵なお方が

いるのだなあと


何より素敵な

母の日になりましたデレデレ


家族には何もいらないと

毎年言ってるのだが

勝手に自分にくっつけて

喜びましたピンクハート



ジャンくんの雰囲気が

勝手に

るびーににているなあ

とか

欲求吠えがあったこととか


るびーは毛根に栄養がなく?


禿げてしまいましたが





ジャンくんは治療のもと

ふさふさになったり


ご馳走様食べてる姿とか


なんか


見ていて


とっても身近に感じていて


毎朝ジャンくん見て


一日スタートしていましたっすデレデレ

ジャンくんストーカーニヒヒ




それにそれに


そんな中

ばたばたママさんに

正社員のお知らせがきたこと




これを読んで



ルビーをお迎えした

保護犬カフェの

オーナーさんの話

重なったっす





オーナーさんは

元自営業で1人で

お仕事

されていて

休み関係なくいそがしくしておられ


ほぼ無休だったらしく


保護犬カフェをたちあげるとき


休日がしっかりしてるところ

転職されたらしく

100社ほど履歴書おくり


1つ決まったのが


土日完全休みの正社員

しかも

大手安定企業なので

平日も時間休など取りやすいとか



それを聞いていて

そうか


保護犬たちが

オーナーさんにいてもらいたい

ために

引き寄せたのだなあと


そんな話をオーナーさんと

したことがあり




ばたばたママさんが


正社員のお話がきて


なることを決意されたこと


ばたばたママさん!

同じ娘と息子の年齢のいるもの同士ルンルン


ど根性カエル胸にくっつけて

ともに

正社員がんばりましょう❣️ニヒヒ


なんか



上手く言えないけど



進む道って


引っ張られるというか


より

ベターな方向へ


方向へと


いくのだなあと


じわーんとしていますデレデレ



スピチュアルでなはいので

うまい表現できずおいで





出会えた奇跡に

心から感謝しています


ジャンくん

本当におめでとう



ばたばたママさん

心からありがとうございますピンクハート

ジャンくんストーカーの

大阪の変なおばはんよりデレデレ


キラキラthanksキラキラ