分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 娘が

お付き合いしている

彼氏さんに


プロポーズされた話を

聞き




嬉しすぎたっす笑い泣きピンクハート

泣けたっすデレデレ



命をあげても

惜しくない娘のことを


わたしゃ以外に


一生いっしょにいたいと


おもってくださる

お方がいること




ほんまに

ほんまに

感謝でいっぱいっす

デレデレ


息子も

ニュージーランドで家を借りて

なんやかんやで

生活スタートさせていること


離れているけど

一年会えないけど




やりたいことを

してる

その姿は

寂しさより嬉しさが大きいっす



デレデレ


宇宙人が

息子からLINEきたわ!

大喜びして

LINE送ってきてたが、、、


根回ししてますのよおいで

ってか

どんなでかい文字つかっとんねんゲロー



ワロタわーニヒヒ



そんなこんなな

土曜日に

またまた

引き寄せがちゅー



娘のママ友っす

冬に会って以来っすちゅー


そういえば、、、

お医者さん一家で

娘さんの学費月50万と

いってたが

留年なったと言ってた冬、、、滝汗

600万とんでいくのか、、、ハートブレイク



最近どーしてるかなあと

思ってたら

お誘いきたっすピンクハート



息子に返信LINEで

生きることの意味を、、、おいで

何様きどりや?!


ママ友と今夜

居酒屋いくどーニヒヒ


感謝っすールンルン


キラキラthanksキラキラ