好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花が好きデレデレ
な人になりたくて
、、、なれなくて51歳になってるおいで

きらいとか苦手では
ないのだけど


心の余裕がない証拠なんやろなあと
痛感中。。
水変えたり花びら片付けたり、、、
その手間が、、、ハートブレイク


仕事ではこれでも教諭をしていまして

今年度は
すこぶる忙しすぎて
というか

今までの大船が
大転覆して
海水を飲んでる状態のわたしゃおいでおいで


るびたんに

どんなけ支えられてるかラブラブ


自分が主で回さないと
いけないことが
増えすぎて

自分の頭の記憶力のなさを
猛省してるんやけど


次々おこるトラブルに
4月からこの1ヶ月

どうやってすぎたのかというくらいの
毎日っしたおいで


周りの方々から

大丈夫ですか?にも
全く大丈夫ではないですわ
周りも巻き込み
サポートしてもらったり

やりやすいように
体勢を組み直してくれたり

チームのありがたさを痛感中おいでおいで


そんなてんてこまいな中でも

笑って明るく聞いてくれたり
本音が言えたり
ランチ誘ってくれたり

エールくれたり

抜けてるところを
さりげなく補ってくれたり

周りの方々に支えられてることを
改めて感謝中っす

支える人の歌流れるか?!おいで


そういえば
4月1日にもらえる
有給もすっかりわすれていたが
MAX40日貯めれてるので

今年度も
しっかり夏休みとるどーニヒヒルンルン
それをはげみに
いくどー!!



見送りしてくれるのですねちゅー


職場には
200人近い人が働いていて



そういえば昨夜

久々引き寄せの法則があったっすちゅー

 息子が生後

半年から預けていた

保育所ママさんからの

久々LINE

どうしてるかなあ?と一昨日思っていた

だけにびっくりっすピンクハート



人間ウォッチングもおもろいなあと
みておるニヒヒ


最近ええなあとおもったのは
自分の頭のハゲをネタに
司会されていたおっさん拍手

わろたーおいで



あと2日ふんばるどールンルン


キラキラthanksキラキラ