怒涛の今週も

やっとこさの金曜日滝汗

昨日は

朝一


職場でこわおっさんが

わたしゃのとこに

とんできて


とりあえず夕方の打ち合わせ会では

怒られる役をしてください


決して言い返さず

全容し


ややこしくなったら

係でもちかえりますと

いってください


と言われ滝汗急になんやねんー


もう1人の賢いおっさんも

とんできて


そういうことやから

とりあえず

がんばってください とよ滝汗


この

オカメーズみたいに

なんやねええええん

言い返したが


、、、やるしかないゲロー


約200人いる

職場の中で

一番こわいおばさま。。




私がその仕事の長やから

代表して謝りにいかねば

ならぬことに。。

きめたのみんなやのに。。


息子よニュージーランドで

体調壊したっすっすゲロー

朝8時半にそれを聞き


夕方4時15分からの集まりまで


ずーっとブルーチーン泣






その時間になり

腹を括って

向かっていると


賢いおっさんに会い


とりあえず怒られてください

とこれまたとどめがおいでおっさん

にやけてるやん



息子よ

わたしゃの心配性を

きにしてくれてるのかデレデレ



へやにいると

こわおばさま

そこの担当やから

仕切られており


へこへこと小声で

内容伝えてみると


全く怒るどころか

よろしく!なんて

言われ


事なきをおえたっすが滝汗チョキ


もしかして

若い男好きときいていたので


若い兄さん2人担当につけて

目の前に並べて座らせてて


この2人が新担当になりました

と言ったからか


こわおばさま

テンション上がって喜ばれていた

模様、、、おいでおいで


わたしゃの作戦勝ちかおいで




そんなこんなな

1週間


なんとか

新年度スタートが

終わりましたっすおいでおいでおいで



いろんな意味で

大船が転覆したかのような

仕事内容たくさんなんやけど



その都度周りから

労われたり

助けられたり

20歳老けたなりいわれつつ


毎日20時には一旦爆睡している

毎日っしたチーンおいで


賢いおっさんにも

今年度

やる気パワーでてて

雰囲気変わって喋りかけにくく

なったといわれたっすニヒヒ



、、、転覆した船から

大波飲みまくってあがいてる

のねんおいで

キラキラthanksキラキラ