先日の嘔吐下痢の

翌日


受診いくまでもなく

すぐに回復したるびー

デレデレ


世間は桜満開なことも

あり

ひっさびさに


カート乗せて

桜見に行ったっすデレデレ

目がほぼ見えていないルビー


カートが止まると

ワンワン吠えるので


人間の赤ちゃんと似てるなあと

おもろかったっすニヒヒ



しかも

カートは手をかけて

横乗りでポーン

暴走族みたいやったっすおいで

箱乗りしとるやんゲロー

パラリラパラリラ〜やめろゲロー


一年4ヶ月前に

歯を11本抜いてから

散歩さすのが

心配やったが

足腰のためにも

ひっさびさあるかしてみたっす


はい過保護認定拍手


気温があまりにも

暑くなり

カートにシートをかぶせたっす



なんか、、、哀れおいで


すると

珍しく吠えてきたっすおいで

哀れなんていってごめん右差し左差し


しばらくすると

ルビーの目から、、、



涙があふれてきたっすポーン


わたしゃ、、、泣かした?!滝汗


悲しいのか?嬉しいのか?


それとも目が痛いのか、、、??滝汗





何はともあれ

こんなキラキラした表情が見れて


心から感謝でいっぱいっしたピンクハート


キラキラthanksキラキラ