大学3回生の息子が
ニュージーランドに行き
早6日目←だれも関心ないっておいで




米食べたいといってたから


いつもお腹空かせてるのかなあと

確認すると、、


今は語学学校に通ってて


その後は

ワーキングホリデーをするらしく

息子に仕事あるのかしらん右差し左差し



息子にお金

入金しておくことも

クレジットカード引き落とし口座っす

行く前も散々言ったが

 

なぜか

断ってきて


働いてから お腹いっぱいたべるわ


とよデレデレ

そういてば留学費用も

ほぼ息子がバイトで貯めたの出してた

なあ、、、


親であるわたしゃは


空腹でひもじい思い

しないでほしいなあ笑い泣きなんて


思って

手を差し伸べてしまうが

わたしゃなんて

毎食腹10分目おいで


これもまた



食べ物の大切さ

お金を稼ぐのとの大切さ



身をもって経験できる


とても大切なことなんかなあと


これもまた有難いなあと


感じたっすニヒヒ

おまえが気づけよゲロー



可愛い子には旅をさせろ

というが


旅をさせようにも、、、



勝手に旅にいっちまったっすっすーおいでおいで


星星星星星



昨日は

前職の親しかった9人で集まり

ランチ会っしたちゅー



2.3年ぶりに会った方も

何人かいて


ふと時計みたら

17時っしたデレデレ誰1人と夕方になってること

気付かずおいで



みんな散らばってるけど


昨日まで一緒に働いていたこみたい

ですねー

なんてみんなで言ってたっすニヒヒ

みなさん

日付感覚大丈夫ってかおいで


星星星星

起きたら



ちゅーラブラブ


るびたん

お仕事いってきまーすルンルン

離れた瞬間から会いたいどーピンクハートピンクハート

キラキラthanksキラキラ