新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大学3回生の息子が

ニュージーランドに行き

早5日がたち


息子が帰ってくる

この1年間の間に


この2つは達成したいなあと

思ってること



リマンダーに登録してるっすニヒヒ

できるのかゲロー


星星星星星



仕事は新年度に向けて

着々と動いてる中


私にとっては

素晴らしい人事になり


めちゃくちゃ心軽やかっすルンルン


息子からのLINE


チームメートのお兄さん

からは

昨日


お疲れ様です。この2年間

すごい人と組んでよく耐えてました

危ない時は

若手に伝えて

みんなで励ますぞと

言ってました


と言われたがおいで


わたしゃ

嫌味?いわれても


わらけてきて


なんでそんなこというのですかあ

的な返しをして


終わりにしてるから



自分的には楽しい一年っしたニヒヒ


息子の登校時をねらうため

時差4時間考えて

朝ラインするわたしゃおいでおいで


そんなこんなで


次のチームメートは

スペシャルに当たりちゅー


この2年のご褒美です

なんて

言われてるっすデレデレ



違う意味では大変なことも

予測されるが


わたしゃ


お金いただけてるので


なあんでもまるっすニヒヒ


こんなおバカに

こんな年収すんまへん的っす右差し左差し





年収といえば


先日東京からきた

大学の友だち、、、




桁が8桁っしたどポーンポーンポーン


あんなおっとり

ふわふわっこさんで


この年収はびびったどゲロー



私も憧れおいつけーニヒヒニヒヒリームーおいで



キラキラthanksキラキラ