昨日

ニュージーランドに行った息子と


会っちゃいましたニヒヒラブラブ




LINEなんて

しょっちゅう

しないから、と言ってた

息子から

わりかし

LINEきとるどデレデレ


出発前に

カーネルおじさん風の

メガネ

買ってあげたからかしらニヒヒ

追加でレンズええやつに

料金足してあげたっすからかおいで



↓妹からきた

似てる!とのLINEおいで




そんな息子から


ホームステイ先に到着した

との知らせがきましたっすニヒヒ


飛行機トータル15時間笑い



出発前に

娘から


私の時のホームステイ先は

ハズレやったでー


カナダ先やったが

インドの家庭で厳しかった模様?!



なんて聞いてた息子。。


ん?!なんじゃこの部屋ゲロー






す、す、すいーとおおぉ?!


ダブルベッドに

机までゲローゲローゲローラブラブ




こんな素敵な部屋に住めるなんて

、、、



現地の

語学学校がおわったら

ホームステイ先を


掘り出されるのに


その時は、、牧場で

、羊さんとネンネかしら?!おいで


いやお仕事

なんでもさせていただきます

精神を養ってたもう。。お願い

おまえもなゲロー


星星星星星

2人めしは、、、外食ふやすど

ご飯も大盛にふやすど


おお店員さん

大盛りご飯はこっちっす


ぴっこさあーん❗️証拠写真っすよチョキ


、、、ただの肉節約

腹ふくらます系やろゲロー

何はともあれ


こっちも仕事新年度スタートするし



宇宙人って

ビール何杯ものめるのかアセアセ



仕事で頭いっぱいにして



進んでいくどーニヒヒグッ

寂しさまぎらわしてるのやろーゲロー

キラキラthanksキラキラ