ただいま
わたしゃ
関空Nowニヒヒ


本当は仕事で
今日の午後から

大事な内部の人事発表があったっすが

そんなことより


こっそり息子の

1年間ニュージーランドへいく 
見送りに
行きたくなり
来たっすニヒヒ


サッサと午後休暇とり
サッサとでたっす


息子には黙ってたので
万が一仕事で来れないかもと

言ってしまったら
嫌がられること間違い無いのでニヒヒ


先に到着しとこうと
したつもりが
乗り慣れないJRで
乗り換え一本間違えておいで

そんな中
息子から空港ついて
チェックインしたラインが滝汗


 なので

さりげなく居場所を聞くわたしゃ



関空の

1人マクドでたべている息子発見し


えくすきゅーずみー!

と言って

隣座ってみたら


うおー!なんでおるん!とよニヒヒ


記念撮影しにきたで!

ぱちりんこデレデレ

その後すぐ

大学の友だちきてくれて


カップルできてくれてて

めちゃくちゃ可愛い

今風の彼女さんちゅー


今日はありがとう!キモ母です!

すぐ退散します!と挨拶しおいで



離れたところで

お茶してると


おってええよ
なんて 言ってくれるんやと
感激ルンルンいかへんけどニヒヒ


そして
息子が
保安検査に行くときに
またまた見送るわたしゃニヒヒ

そこへ
またカップルもきてくれ

息子がみえなくなるまで
背伸びしてみてくれている
カップルをみて、、
じーんと嬉しいなあと
じーんデレデレ
お陰で寂し涙でませんでしたわ!
キモ母かえります!
ありがとうのざいました!
挨拶して退散したっすちゅー



駅前にも

友だちがきてくれたらしく

これまたじーん。。




そして

帰りの電車にて

これをおくったっす





はい キモ母証明書っすおいで


帰りの電車の中で

息子から来たLINEに。。



今まで


参観は来るな!の息子やったのに、、、

このコメントに、、


泣けたわたしゃ笑い泣き


このニコニコマーク

初めておくってきたっすわおいで


電車の中

じわわわーんと涙でている


仕事のラインが来て




またまたの

持ち上がり学年の担任

決定

めちゃくちゃ嬉しくてルンルン


寂しさ引っ込んだっすデレデレおいで



、、、ということで


るびたん ただいまちゅー


寂し涙は

ひっこみっぱなしっしたおいでおいで



キラキラthanksキラキラ