1年間ニュージーランドにいく
むすこが
向こうでつかう
めがね
ほしいんやけど

ジーンズだはええのなくて

というので

昨日
宇宙人のしってるとこに
行き 買ったんやけど


その時

三姉妹LINEの姉が

夫のことでぐちってたから


息子のめがねで

弄る母に


妹から


カーネルサンダーかよ

ときて

わらけたっすーおいで



結局カーネルサンダーのを

購入することになり


わたしゃ


ニュージーランドのケンタッキーで


カーネルサンダーのむすこです!と

面接受けたら?と


息子に伝えこれまた

爆笑



息子にあほか!と言われっぱなしおいで




そのあと
ラーメン屋に行ったが

食べた後めちゃくちゃな
突風と霰が降り

宇宙人は駐車場の車まで
ずぶ濡れではしっていったが

わたしゃ

傘あるから
息子に2人ではいろう!とすすめるも
ええわ!と息子いうのを
無理に呼び

2人で

傘に入って走る

突風すぎるのと
大雨霰がきてアセアセ

走ってもすすまないわたしゃに
息子は
背中押してきて

はやく!おそい!おそい!
言いまくられチーン

そういえば傘
日傘で
パタンパタンと倒れてきて
傘の機能してないうえ
小さくておいで

息子は私といるから
かえって
濡れていて
 

そんな姿に
じわるものが、、、
爆笑してしまい、、、おいで


後部座席に座った私、、、

助手席の息子へ



これを読み
肩を揺らす息子、、、


運転している宇宙人
うるさいから
バレないようにしてくれてる
息子おいで

いやあ
我が車
ワンコ仕様にして
シート防水加工のやつに
してて
よかったっすーチョキ



お前が先に漏らしたのかよゲロー

キラキラthanksキラキラ