お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近


ブリンバンバンばかり

きいてるけど

若い子に負けじと

カラオケで歌おうとして

覚えてる51歳ニヒヒ


娘と2人で

ぶりんばんばんのところ

おどりまくってるっすおいで




でも

やっぱり

昭和人間は

これやなあちゅー



これ


サビのところで

必ず両手あげて

ダンシングしちゃう

ノリの良い曲っすちゅー



これ聞いていたら

また

ディスコにいきたくなるっすわちゅー

まさかの好きな

昭和ディスコのお店

コロナ禍で

つぶれたのに

去年新しくなりオープンしてたの知りちゅー

るびが

寝た後いつか行こうとルンルン




思案中ニヒヒるびは赤ちゃんかよおいで

星星星星星


昭和人間といえば

昨日

仕事中


若い子に見せられた

写真がめちゃくちゃ

おもろくて

笑いとまらず

写真加工した人の

〇〇のファンになりましたピンクハート


と言うと


フアンって!明石さんまもいいますよね!

その言い方されると

初めてゼネレーションギャップを感じました!

と爆笑されておりニヒヒ


わたしゃ

そうか!若い子は

ファンといわないのね!推しかな?


とか笑いつつ


初めてとは!今まで

2年も関わってて

かんじてなかったのですな!と

嬉しかったっすっすちゅーピンクハート



喋り言葉に「つけないのは

面倒くさいのね、、、んおいで


娘にいうと

お世辞やろ!といわれたっすおいで

お世辞もわからない

あほな51歳ニヒヒ

キラキラthanksキラキラ