昨日は

5年半お付き合いしてる

娘の彼氏さんと

宇宙人がお初ご対面したっすニヒヒ




これは

コース料理の最後に

店員さんが撮影っしたルンルン


宇宙人

初めの挨拶で


彼氏さんから挨拶されると


緊張しまくりで


「〇〇です」と


苗字だけ伝えとるのを聞いた

息子から


そんなんわかってるやろ

あほか!


〇〇の父ですといえ!


と言われ


爆笑っしたおいで


待合室で指導され

しょんぼりする宇宙人おいで




席につき


改めての挨拶の時

ちゃんと言えていたが


隣に座ってる

息子が


ちっこいオレンジ

とか

いけのめだか 

おもわれてへんか?


とか

こっそりわたしゃに言うから


もう


ちびりかけたっすおいでおいで

いや毎回吹いていたっすニヒヒ



そう

息子も参加させたのは


場の雰囲気が

盛り上がるからっすニヒヒ



案の定

めちゃくちゃ笑うことが多く


ランチ顔合わせ会

半分は爆笑の中


無事に終わったっすデレデレ



宇宙人が

彼氏さんに

いきなり真面目に


しょうへいちゃんに、にてますね


と言い



みんな


??

となってる中


あ、大谷しょうへいです

と言い直した宇宙人おいで




寛平ちゃん

呼ばわりに



だれも大谷選手のこと

しょうへいちゃんなんか

いわへんわ!

これまた爆笑っしたおいで


本当に爽やか男前で

スマートな謙虚な

オシャレでお賢いお方キラキラキラキラキラキラ




わたしゃが

企画した

プチサプライズに


この言葉をニヒヒ



彼氏さんから


結婚を考えてお付き合い

させて頂いております


と言われ


もう

2回も

宝くじあてたようなもんですわ

なんて
品のない宇宙人の発言に

これまた
ばくちかよと
爆笑おいで
非の打ち所がないという 
言葉が
ぴったりなお方デレデレお願い


ああ

わろたなーニヒヒ


わたしゃ実は
付き合った時から
ずっと知ってて
会ったことも何回かあるが

宇宙人には
ともにお初ということに
しといたっすおいで

私的に一番受けたのは



宇宙人が

いけてると思って着ている

黒ベスト、、、


サイズ大きくて


殿様にしかみえへんくて


息子と

またあれ着てるで!


殿様バッタおるで

言い合い


これまた

ちびりかけたっすおいでおいで

バレたらキレられるから

必死で堪えたっすニヒヒ



キラキラthanksキラキラ