日曜日
近々娘の彼氏さんと
お初ご対面の約束のある 
宇宙人は、、、



人生お初の美容院で
人生お初の眉毛カットをしてきたっすニヒヒ
カット付きっしたニヒヒ

いつも
理髪店後は
変なヘアスタイルにしか
ならんのにこらゲロー

なんか
髪型だけおハゲでも
うまいこと
隠せるヘヤーに
なってあらわれたっすポーン



眉毛丸いですね

といわれたわ

という宇宙人の眉毛おいで

西郷隆盛みたいやったでよおいでおいで



からの


さすがプロ

これが限界なんやろなニヒヒ


美容院の広さと

綺麗なお姉さんたにに

ひるんでいた宇宙人に


ガラス越しにこっそりみて


笑けてちびりかけたっすわおいで


三姉妹LINEに

写真おくると、、、


落武者ニヒヒニヒヒニヒヒ笑い





そのころ娘は


彼氏さんとお初

同棲に向けて


お部屋さがしへちゅー


で、

3月は物件ないですよ

ここはどおですか?

新築賃貸2L

駅徒歩圏内ルンルン


なんか一つ押さえて

翌日返事することになり


帰ってきて



そこに決めるか?と

宇宙人と娘とで

話してると



彼氏さんから


夜の道をみてくる

と歩いてくれてたらしく


思ったより暗いから

心配やからと

却下になったわ

と娘デレデレ



それ聞いて


めちゃくちゃ嬉しかったっすピンクハート



娘のこと

心配してくれる

その優しさに

じわわわわわわーん笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


からの


息子から夜中に

LINEがきてるの

今朝知り




ちゃんと

報告してくれてる

ことに


これまた

じわわわーん笑い泣きピンクハート





るびたん

結婚式ですか?!


わんぱくでもいい、、

たくましくそだっておくれ

とかいう

丸大ハンバーグでいえば

古すぎゲロー



わんぱくでもいい

報告はちゃんとしておくれ


やなデレデレ



18日ぶりに帰宅の息子おいで


さっさと仕事きりあげたっすルンルン


キラキラthanksキラキラ