私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さあ土曜日っすニヒヒ


自分の機嫌は自分でとろうーちゅーちゅー


ということで


あ、わたしゃのストレスは

仕事ではなく

宇宙人っすっすっすーおいで




ピザ食べほーへちゅーちゅーちゅー


前職の親しかった人たちとルンルン

LINE登録で

一杯なんでも無料とききピンクハート


昼間っからサングリアルンルン

この3人が

サングリア好きと分かり


LINEグループ名が


ニヒヒニヒヒ



そして

そこで

懐かしいみんなと会いたいね

となり

適当にLINEでさそってみると

春休みに

9人もあつまることにちゅー


みんな

おもしろいほどに

即返事がルンルン








めちゃくちゃ楽しみなりちゅー

  

で、

企画していた方とのLINEで。。




わたしゃ、、、
そういえば当時の
二次会は
同世代とぬけだし
マハラジャに行ってたなあデレデレ


コロナでつぶれたが

梅田にあったのねーんおいで




からの


音楽サークルへちゅーちゅーちゅー


しぃましぇん

お酒はいっとりますニヒヒ


大幅遅刻もしておりますニヒヒ


からの

夜は


飲み会ちゅーちゅーちゅー


幼馴染から

珍しく飲みのお誘いがルンルン

わたしゃの

大変話は

ブログには書いてまへんのニヒヒ

お笑いネタで

攻めとりますニヒヒおもろないってかおいで




いえーい!←死語?!おいで

ここの

焼き鳥屋

人気あるのに たまたま

電話すると

20時から予約とれたっすピンクハート



51歳も

まだまだ楽しめるっすなあルンルン



久々に一日で3件の予定が

はいり

うれぴよのわたしゃちゅー

学生の頃のノリルンルン


キラキラthanksキラキラ