24歳娘から



紹介したいひとがいる


その人と春から同棲する


その人が来月挨拶に来る


3連発を1分ほどで

くらった


宇宙人👽



娘に5年半ほど

付き合ってた彼氏がいることを

宇宙人だけしらなかったっす


これは

宇宙人が結婚する人以外は

だまっててくれ

といってたこともあったっす




さあ

3つの爆弾発言を受けた

宇宙人



どうなる?!?!


ニヒヒニヒヒニヒヒ





すると

宇宙人、、、


まさかの、、、




嬉しい

泣いたポーンポーンポーン



そもそも

宇宙人って

涙腺あったのか?!


しかも

ティッシュで涙拭きだし、、、


ティッシュじゃ

足りない

と言い出し




は、は、


ハンカチを出し。。。


ハンカチ王子、、、

いや

ハンカチ宇宙人になった、、、滝汗


しかも

いきなり丸めたティッシュを

わたしゃになげてきて


おまえも涙ふけ

とよおいでないてねーし

付き合った日から

ずーっと

しってるっしおいでおいで


ゲロー右上飛んできたティッシュ    ↓



ああ

めちゃくちゃワロタ!





隠しカメラも

私、息子、娘としかけたが

まさかの

娘のがはじめにバレてしまい


娘目の前はバレるやろポーン


そんな中


娘 

聞いて欲しい話がある

と切り出し


宇宙人👽

心の準備もなく

言ってやれーの私ニヒヒ



ああ


振り返り動画みても

わろたー!


通勤電車の中で見た時

ふいてもーたおいで


あとから

そんなに嬉しかったん?

と聞いたら



自分の娘だけ彼氏の話きかないから

なんか

癖あるんかなと

思ってた

とよ滝汗おもわず

父親ゆずりでか?とつっこんだったわい滝汗


星星星


翌日は

息子から

プーケット目的に

一人旅へいったっす

現地で知り合いと待ち合わせ

してるとか



一日

一個のLINEスタンプしてなニヒヒ

またまた

キモ母なわたしゃデレデレ



もしかして

彼女おらんかな?なんて 

それはそれで

嬉しいなウインク


そんな中

素敵なほしかったものが届き



ピンクハートばたばたママさん作ピンクハート


こんな素敵な手作り作れるなんて

感激しておりますちゅーちゅーちゅー


このゴム使いたいから

髪の毛のばしてまーすピンクハートピンクハートピンクハート


さっさとくくって

音楽サークルいってくるどールンルン

キラキラthanksキラキラ