健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なあんもないニヤニヤ


夜はご飯たべず
お菓子たべるし

朝からアイス食べるし


野菜たべなかったり

なんかそんなんやけど

ありがたいことに
病気なくきてるっすお願いラブラブ
血液検査も問題なしキラキラ



職場の3歳年上の
おじさんが
先週から3日間体調不良で
休んだんですぅ
と言われ
虚弱にみえる、、、守りたい、、、
ニヤニヤ
めまいと吐き気やったらしく


はたまた
3歳年上の親しい女性も

ここ最近ずっと
体調わるく
整体いったりしてる
と言われ

でもわたしゃとの
お疲れさんランチは行くとのことデレデレ


こんな拙いブログを

​フォローしてくださるお方

ありがとうございます😊


わたしゃも
健康を
自分大事にしながら
行こうと
教えられたっすウインク

自分甘やかしちゅーこれ以上?!おいで


そういえば
先日
娘との会話で

娘が

もう自分がんばってて
自分を
抱きしめようと思った
と言ったっすポーン


わたしゃ、、、
自分抱きしめる
というところが
気になり


どうやるん?と聞きてみたニヒヒ


すると腕を回して
自分抱きしめてたっすポーンひょー!



なるほど

わたしゃも
自分がんばってるデレデレ
だきしめてみよっかいなおいでおいで

やったことないこと
やってみようニヒヒ


いやはや

もう少しで

代表の仕事も終わるので


このまま
時折
お腹壊すか頭痛くらいで
乗り切りたいっすニヒヒ


犬にも二重瞼って

あるのかいなデレデレ



昨日の
仕事帰りしな

他部署の
同じ市から転勤されてきた方に
久々会い


前にいる姿みて
めちゃくちゃ応援してます
熱い視線おくってますよ

と言ってくださりピンクハート
デレデレ

9割しんどくとも
1割そんな温かい言葉が
聞かれる毎日デレデレ
ありがたすぎて
浮かれポンチピンクハート

この1割に出会えることだけに
着目し

なんとかかんとか
のりきるどーニヒヒ

打ち上げとランチ
あるあるしちゅー

キラキラthanksキラキラ