先日
でかい仕事後の
まとめの
わたしゃが長の会議後

それら各々からの
まとめの
代表が集まる会議を
また私がセッティングして

ダブル司会おいで


まだ見えてまするルンルン


この後あるから
来てよ、と

先日切れたおっさんさんに
伝えたのに

時間になっても来ず

不在のまま始め

終わらせたが

アイスコーヒーおっさんたち
おかわりしとるしとるニヒヒ

デスクに戻ると

その切れてたおっさんさん
パソコンしておるので




ぬおおおおおーと
攻め寄り


もおー!!なぜこなかったのですか!!!
と言ってやったら

わああああ!!わすれてたああああ!
すんませんすんません

まさかの平謝りポーンポーンポーン

なので
わたしゃ
内心おもしろくなり

私の目を5秒みれますか!!

攻めまくってやったっす


デスク周り爆笑


今回は許しますが
次は怒ります
と伝えたったっす真顔チョキ

わたしゃ
強い人いじめ系おいで


強いおっさんにも
対等に行きたいわたしゃニヒヒ



仕事では

ずーっと男に負けたくないと

思ってるわたしゃ

なので給料平等な公務員っす


というか

来世では

男の人になりたいなあデレデレ

いや

今世でも


セバスチャンに
家事定着させ

ただいまあ
と帰ったら

ほかほかご飯でてきてほしいなあニヒヒ
冷めててもええOK
お冷やご飯すきニヒヒ


マーフィーさま
私が信じる潜在意識ちゅー


イメージしまくるどーデレデレデレデレデレデレ



二重瞼のるびたんニヤニヤ


セバスチャンに
昨夜超ムカつきすぎて
晩御飯も食べる気しなくて
欠食したわたしゃ




幼馴染にLINEで愚痴ると


人生生涯修行とよデレデレ


このお方に言われると

胸に響くっすおいで強くなったぁキラキラ


キラキラthanksキラキラ