今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 自由な

時間っすちゅー



ってことで

梅田行ってきまーすルンルンルンルン


梅田大好きっすピンクハート


仕事の疲れを

自分にご褒美してくるっすちゅー


昨夜も一日外のハードな仕事、、の後に

わたしゃが開く会議2つ、、、チーン

星星星星星



先日

家でひっさびさ

ちびるくらい


笑った事があり




それは


息子が大学で


証明写真が必要になり


介護体験用に貼るらしく


顎髭だめと書かれてて



息子は

ちょろりとのばしてたらしく

母、見てないのかゲロー



剃りたくないわ

とぼやいてたので


クリームファンデーションとか

コンシーラーぬればええやん!


とアドバイスし

ええのかゲロー


顎におもくそ

塗り塗りしニヒヒ


娘も笑いながら

自分の化粧品の方がええで

塗っていたっすおいで


スマホで撮影し


プリンターにて印刷したっすニヒヒ



息子のスマホからの

印刷がうまくいかないので


エアドロで画像もらい

私が印刷したっす




すると

L版設定をまちがえて


A4で印刷されてきて



馬鹿でかい顔の

顎白くなった息子が


紙いっぱいに印刷され




それを見て


初めに気づいたセバスチャンが

笑ってて


??と

わたしゃも見ると



ありえんくらいの

面白い写真に


もう

まぢ


ちびるかとおもったっすおいでおいで


 その画像がこちらニヒヒ




しかも


提出するも


この写真はダメ

再提出なったとかニヒヒわろたおいで



息子は

こんな真面目なこといややわ

ただでさえ

真面目のかたまりの授業やし

もう

来年海外へワーホリや


なんか言ってて

おもろかったっすわニヒヒ




中、高校の教員免許取れる

学科在籍も


そろそろ

やめるんかいなニヒヒ


いつまでつづくのか

みとるんばニヒヒ

嫌ならやめろよと言い続けて3年目突入おいでおいで

親友は去年脱退したらいニヒヒ


キラキラthanksキラキラ