おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログだから

書くが、、、


ええのかええのかニヒヒ



セバスチャンっすウインクこらヤメロゲロー


星星星星星


餃子専門店で

セバスチャンに

ビールお代わりすすめ



餃子も追加し


人生たのしもうぜ!

あっという間におじいさんやで!

伝えるわたしゃニヒヒだれやおまえゲロー



隣の席で


同年齢くらいの

おじさん二人が


妻の悪口大会を大声でしていて


内容ききたくなくとも

丸聞こえで

セバスチャンの声聞こえないくらいニヒヒ

内容が


妻は車の運転してもらうのは

当たり前と思っとる

つかれとんねん

そんなときは

タクシーつかえや


とか


お皿たべたら

半日ほってる

虫わくやろ


とか


お酒も入ってるし


ガンガン不満ぶつけてて

ニヒヒ



どんなテレビより

おもろかったっすニヒヒ



緑と青と白が好きデレデレにあわねーおいで


その度に

セバスチャンが


それくらいええやろ

とか

自分で洗え


とか言ってて



娘よ楽しさありがとうちゅー



あれ?!ポーンポーンええ人なってる?!



夫育て中のわたしゃの

成果を感じた次第っすニヒヒ

上から目線やめろゲロー



星星星星星



わたしゃ

三姉妹真ん中で


姉も妹も

夫に不満ありありで


勿論わたしゃもありありで



三姉妹LINEで

愚痴はいてるんやけど


妹から


きたLINEの中に、、、



よし

セバスチャン=ゴリラなのだニヒヒ


おまえもなゲロー



奇行種!!、、、わたしゃかな、、ニヒヒおいで


、、、拍手拍手


姉はストレートに不満ぶちまける腹白タイプニヒヒ


妹はカーブかけて幅広く伝えるタイプニヒヒ


今日も

ともに過ごされること

心からありがとうございますっすデレデレ


キラキラthanksキラキラ