中禅寺金谷ホテル❗️ | ako.nailのブログ

ako.nailのブログ

書道 ネイル 大好き

今回の旅行は会社から12万の旅行クーポンチケットをもらったので行きました。

期限は一年間で来月末で終わり。

家族で近場で行く予定でしたが父の体調もあり

私だけ行くことになりました。

もったいない話ですが 相方さんが関東の方なんで往復の新幹線切符は使ってなかったんです。

払い戻しもできないんでそのまま記念に持ってます。クーポンのギリギリまで使用を考えたのでホテルは 中禅寺金谷ホテルにしました。

素敵なホテルでした。

温泉もあり朝は目の前の中禅寺湖を散歩しに行きました。涼しくて寒いくらいでした。

お料理も美味しいく 久しぶりにゆっくりできました。