いったい おいくら?❗️ | ako.nailのブログ

ako.nailのブログ

書道 ネイル 大好き

昨日 アウトレットに行きました。友達が

コーチでお財布欲しいしー

私はピアス買う予定でした。

友達が8割引き➕25%引きコーナーをみつけ

メンズLサイズでしたがコートをみつけました。

2着あり 試着したら

やや大っきいがウエストしぼれたりまぁいける感じでした。しかし

いったいいくら?定価132000円

そこから80%引いてさらに25%引

スタッフの方が携帯クーポンないですか?

聞かれ携帯見せたら10%引クーポンありました😆最終17820円

似合うかわからないが買いました笑

まぁ来年 お父さんにでもいいかな

携帯クーポンがあることがわかり気をよくしたら私達は これも これも

っていろいろ買いました。

その辺の海外の方より買ったかも😆

私は コート ピアス ミニ財布

友達 3人で12万くらい買い物🛍️しました。

買い物は楽しい