計画チュー❗️ | ako.nailのブログ

ako.nailのブログ

書道 ネイル 大好き

天気☀️は良いけど 寒いですねー。

会社から 旅行券 12万円分をもらっています。

期限は今年7月末。

去年 近場で家族で行こうとも 話していましたが 父の体調もあり断念しました。

私 1人で使うことになりました。

友達と 行こうと 計画中。

しかし 仕事の休みが なかなか合わず

悩んでます。

行き先は 栃木県 日光。

日光東照宮に行き金谷ホテルに泊まってみたいなー。

自費でなかなか 泊まれないようなホテルに行きたい。

期限もあと5ケ月。旅行会社の新幹線の時刻表。まったく ゆとりなし笑

東京駅から東北新幹線の 乗り換え時間

10分から15分

間に合うのかな笑 あと帰り

東京土産も買いたいのに😆

意地悪やわ😆

お土産。栃木県で検索したら 餃子だった😆

栃木の友達は 王将が美味しい言うしね笑

お菓子類も パッケージが違うだけで

こっちにも 同じような お菓子あるしね。

それにオンラインでも買えるからね。とかいろいろ考えてました😆

昔ほど お土産に興味なし😆

まず 無事 旅行券が使えるかだわ。

レモン🍋スカッシュって 子供の頃からあります。美味しいな。

栃木土産に レモン🍋牛乳

ってあったな。気になるかも



Have a nice day!💋