こんばんは😃

恭子です✨

昨日小豆島から帰ってきました✨

今回は参加を決めてから起こった
私自身の事について話させてください🙏

大橋和さんから小豆島へお誘いいただいて
最初は
「私なんかが参加していいのだろうか?」
そんな思いがありました
しかしその思いより強く小豆島に行かなきゃ‼️
とハートから湧き上がる思い
すごくワクワクしました💕

まずは1泊なので
高校生の子ども達に許可をもらわねば💦
息子は快く送り出してくれると
分かっていました😃
問題は甘えたの娘
必ず反対するだろうと思っていました😔
だけど意外‼️
「いいよ‼️ごはんは用意しておいてや」
となんだかすんなり😙

あっさりと許可が出ました😍

そして小豆島に向かう3日前
娘がクラブ中に靭帯損傷
ギプス生活が始まりました😱
そんな時でさえ
小豆島に行く気持ちは
揺るぎませんでした

私には行かないといけない意味がある事を
深い部分でちゃんと分かっていたんです
だから全く揺るがなかったんです
以前なら子どもの世話を優先したはず
だけど行くと決めても全く罪悪感はなかった
子ども達を信頼していたからです😊
2人で協力して2日間を過ごしてくれると

和さんに教えていただいたこと
「心配せず信頼する」
その事を実践できたのです😊

学校への送迎も私の親に頼み
2日間の食事を用意して
当日朝早く子ども達が眠ってる間に
小豆島に向かいました

仲間と合流して
素晴らしい時間を共にし
島から子ども達に写真を送ると
「きれいやな」
「残りの時間楽しんできてね」
と2人から返事がきました😭
嬉しくて心で泣きました💕
家に帰ると‼️😳
帰ってから洗おうと覚悟していた食器が
一つ残らず綺麗に洗ってありました‼️

この子達のおかげで私は
小豆島に行く事ができました💖
仲間との素晴らしい時間
島からの沢山の光を受けれたのも
子ども達のおかげなんです😊💖
そしてそこには
和さんからの教えがあったからなんです😃

Lei of Lifeは
こんな場所😊💖

シンプルな和さんの教えは
すごくパワフルで
自分が生まれ変わるから
現実がちゃんと変わる😃

少しでもたくさんの方に
伝わりますように🍀💕

Lei of Life のページはこちら😊

たくさんの感謝を込めて💖