こんばんは
マインドブロックバスター恭子です

満月も明けて
スッキリ気持ち良い気分です
浄化の雨でしたね

先日再アップした
ユニコーンオルゴナイトですが
驚くような素敵なご縁で
旅立ちました

最初にアップしたのは
3月初めでその時には
この子はすぐに旅立たないな
と感じていました

だけど出来上がった時に確かに
どなたかとご縁があると
感じていましたから
あまり深く考えていなかったんです

でも夢を見たんです
ユニコーンオルゴを
送る準備をしている夢です

そして夢の中で
満月のブロック解除の準備も
併せて行っていて

目が覚めてすぐに
ユニコーンオルゴをアップしないと
ユニコーンが誰かを呼んでいる
と感じて再アップしました

夢から覚めてブログを書いていると
3日なのに4日と勘違い
しておりましたが

アップしたらユニコーンが
ありがとうと言ってくれた気がして
ようやくご主人様に会えるのか
とユニコーンが旅立つのを感じました

そうして間もなく
お申し込みをいただき
とてもご縁を感じるお言葉を
いただきました

許可をいただきましたので
掲載させていただきますね



3月8日に恭子さんのブログに出会い、その日にピンクのユニコーンちゃんに出会ったのです。その頃は最も不安な気持ちで過ごしていた時でしたので、可愛いピンクのユニコーンちゃんを見てすごく癒されたのを覚えています。その日からずっと忘れられなくて、昨日も見ていたんです(^-^)

こんなに可愛いオルゴナイトちゃんは初めてみたので、恭子さんの過去発表されていた作品を眺めては癒されていました(^-^)

こうして購入できることになり本当に嬉しくて、会う前からワクワクしています♪




なんて嬉しいお言葉なんでしょう
本当にオルゴナイトを創って
こんな風に
感じていただいている方が
いらっしゃること

とても嬉しく
身の引き締まる思いです

最近は時々しか
作品をアップしていませんが

ひとつひとつを
丁寧に作っていますので

全てのオルゴナイトがそうですが
特にユニコーンには
魂があるように感じます

意思を持って
繋がる方をユニコーン自身で
見つけているようです

そして今回
ユニコーンと繋がってから
嬉しい変化が周りに起こっています
とお知らせいただきました

実際にユニコーンを
送り出す準備をしていると
キラキラ輝きが増しており

ご主人様になられた方が
幸せに過ごされますよう
ユニコーンが精一杯
お手伝いしてくれると
確信した出来事でした

この度は
素晴らしいご縁をいただき
ありがとうございました

オーダーオルゴナイト

希望の形や色をお選びください
あなたとつながり
あなたに必要なオルゴナイトを
お創りします

5000縁から8800縁(送料込)

満月新月の
スーパーブロック解除

メールでの遠隔解除です
満月、新月限定の募集です
お月様パワーを借りるので
通常のブロック解除より
パワフルに働きます
各限定2名様

1ブロック解除 
1500縁



新月満月ブロック解除
               +
      オーダーオルゴナイト

新月と満月にブロック解除を
行います
新月と満月の間に
あなたの為だけの
特別なオルゴナイトを
あなたの波動を読み取りながら
作ります
もちろん形や色は
お好みのものでも
お任せでも大丈夫です

毎月限定2名様

12800縁
(送料込)
モニター価格です

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

対面セッション
京都市内、亀岡、南丹市周辺
のカフェやラウンジ
30分 6000縁
60分 12000縁
ご自身の飲食代が必要です

スカイプ
30分 5000縁
60分 10000縁

メール
1件 1000縁

星星星星星星星星星




必要な方とのご縁を
お待ちしております

お申し込みは

または
aquaaura.shain☆gmail.com
☆を@に変えてください

こちらへ
お願いいたします

{88132856-84D9-4A41-89AA-EE0B90C71555:01}

本日もお読みいただき
ありがとうございました