今日は会議の為、尼崎へ汗

朝が早いっDASH!
10時から会議始まるから、30分前には駅に着いておきたいニコニコ
7時30分には家を出ようあせる

で、頑張って前の晩から洗濯と掃除をして朝はすぐに出られるようにしたニコニコ

朝以外に早く用意でき、余裕を見て早めに出ましたアップ

電車にもタイミングよく乗れ電車

尼崎に着くと9時なってないやん!!叫び

早すぎっ叫び

て、遅刻するよりマシかえっ
そんで、今駅前の喫茶店でモーニング中ラブラブコーヒー

喫茶店のモーニングってなんかいいよねアップニコニコ

滅多に喫茶店行かないし、1人で喫茶店入ったのも人生で数回しかない汗

1人でご飯とか食べにお店に入れないんですしょぼん

だけど、今日は入っちゃったよニコニコ

オバハンやるやんグッド!








iPhoneからの投稿