体重が理不尽に増えるあまり、少しネガティブになり、、
丸々1週間ブログをお休みしていたので、
久しぶりの更新となりますアセアセ


先週は本当に体重が増えることが多く、

食事管理キチッとしてるのになんでムキー!?

と嫌になってしまった週でした笑い泣き


そのため、今週の1週間は基本的な体幹リセットダイエットの内容は守りつつも、おやつを食べたり朝と昼はパスタやピザやとんこつラーメン等、大好きなものを久しぶりに我慢せず沢山食べましたもぐもぐ

来週水曜が生理予定日ということもあり、さらなるリバウンド覚悟で好きなものを食べたのですが、、

あら不思議ポーン!!
なぜか体重が順調に減ってきたのですキラキラキラキラ

BMIも久しぶりに18台に!!

もしかすると、先週食事管理をキチッとしていた影響が今週出たのかもしれないし、ストレスフリーになって逆に良い影響が出て痩せたのかもしれないし、、

謎です滝汗

でも前者であれば、今週は確実に食べ過ぎなので、来週の生理予定日あたりからが一気に増えそう、、ガーン


ブログも、義務的に更新しなきゃと思っていると続かない(めんどくさがり&飽きっぽい)ため、思いついたら更新とさせていただきたいと思いますあせる



こんな私のブログですが、読んでくださっている方は本当にありがとうございます笑い泣き

ストレッチについても、無理している点があったため、純粋に体幹リセットの基本五種のみに戻しちゃいましたぼけー


それでは今日の記録合格
_____________________________
体重:
夜…49.1kg
        ※ダイエット開始時より-1.6kg減
朝…48.7kg

体脂肪率:25.0%

お通じ:なし(昨日は大量だったのでショックチーン)

運動:①体幹リセットダイエット 基本5種 
__________________________


{EA0308F1-97BA-4DA0-9F7D-1D33853045DA}