最近本当に痩せにくい体になってしまったとつくづく思います、、、チーン

考えてみたら、、

痩せにくくなってしまった始まりは、29歳の結婚式あたりで無理なダイエットをしてしまったせいでしたゲッソリ

この時、

体重は47kg、ベスト体重は45kg

だったため、なんとしてでも結婚式までに体重を落としたく、1日1000kcalに抑えるカロリー計算ダイエットをしていました。

ストレッチも毎日ちょこっとしていましたが、ほとんど食事制限のみのダイエットです。

なんとか2ヶ月で44kgまで落ちたものの、結婚式後の新婚旅行で帰宅後、

まさかの48kgにリバウンド、、ポーンビックリマーク

2ヶ月かけて3kg落ちたのに、
1週間で4kgも増えるなんて驚愕ですよね、、ゲロー

この時から、なんだか体がとても太りやすい体になってしまった気がします、、ショボーン

カロリー制限はもうやらないと決めたのですが、

その後妊娠しすぐに猛烈なつわりが始まったため、また2ヶ月で44kgまで減少、
その後安定期に入った反動で一気に体重増加し、結果17kgも増量したのでした笑い泣き


そして、昨年、、
非常に悲しいことに、初期の化学流産をしてしまったのですが。。。

その時は前回よりもひどい猛烈なつわりで1ヶ月間苦しみ、4kg減りました、、

そして手術後一気につわりがなくなり1ヶ月で4kg以上のリバウンド、、ゲホゲホ

こんな感じで

急な激やせ&リバウンド

を繰り返してるからこんなに痩せにくい体になってしまったんだと思いますガーン

私はつわりになると、

ほぼ何も食べれないのに食べないと気持ち悪いから無理やり食べる
→全部吐く
→空っぽになっても何度も胃液を吐く
→また気持ち悪さがピークになるので食べる

、、の繰り返しで地獄の日々になるので、恐ろし過ぎて2人目欲しいけどネガティブになってますチーン

ただ一つ、もし次子どもを授かることができたら、、
つわりで激やせするのはどうしようもないので、その後のリバウンドをなんとかしようと心に誓っています笑い泣き


それでは今日の記録合格
_____________________________
体重:49.7kg(昨日比-0.2kg)
        ※ダイエット開始時より-1.1kg減

体脂肪率:24.3%(+1.2%) 

お通じ:0回
            (米ぬかパワーになれてきてしまったのか、、滝汗)

運動:①体幹リセットダイエット 基本5種 
         ②その他の佐久間さんストレッチ
         ・腸の動きを活発化するストレッチ
         ・脂肪を燃えやすくするストレッチ
         
         ③腰ひねり30往復
__________________________


{A3A63759-1571-4908-9E54-BB90567FED02}