こんばんわっデレデレいおりんです真顔

早くもDIYシリーズその2
なりましたちゅー

仕事疲れや雨でなかなか2〜4日更新できない
事も度々ありますが、何卒ご容赦頂きたく
思います滝汗

お肉が食べたいですね〜真顔


サイクルポート作製シリーズはこちらっ滝汗


はいっ

行きやすっニヤニヤ




前回はここまで掘りました滝汗
所要時間は2時間です滝汗結構疲れました〜。



さぁこの木をやっつけますニヒヒ
※自然破壊ごめんなさい🙇‍♂️



のこぎりを斜めに打ち込んでみました真顔




やっとごっそり取れましたーポーンでけぇーゲロー




見た目も少し綺麗はてなマークになりました真顔
さらに掘りますっ真顔



ふぅ〜滝汗



だいぶ掘り進めたので〔10cmくらいかな?〕
ジャンピング転圧してみましたニヤニヤ



たったこれだけの範囲なのに、ビニール袋
こんなに出ましたゲローやベースポーン
※市の指定方法にて処分しようと思います真顔



さらにジャンピング転圧真顔
自分がびちゃびちゃになりましたがだいぶ綺麗に
なりましたデレデレ


次回は、
やはりジャンピング転圧だけでは歩くとまだ
少し土が沈むので、コンクリートブロックで
しばこうかと思います滝汗

またびちゃびちゃだなこりゃ滝汗

最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク

続きをお楽しみにっちゅー