3連休 この三連休をまとめ まーす 土曜 本間はきっひーとHEPバーゲン 行く予定やったけど きっひーがまさかの高熱で 無理やったからもえと cocoeいった~ で先行発売してた カリフォルニアバーガー 食べた 普通にうまかった プリクラ~↓ で日曜・月曜は両方 HEPバーゲン とりあえずまー 贅沢しすぎたー でもかいたかったもん 買えたからよかったよかった あ!ちなみに目 んなつかれたおやすみ しーゆー