今日、残りのドレーンが取れました爆笑
管から解放されたチョキ

先生から水曜日に退院と言われ、この身体で帰るのかと不安で昨夜は寝付けませんでしたショボーン転院させてもらいたいなと思っていたら

なんと主治医の先生の日にち勘違いでしたニヤニヤ

本当はオペから最低一週間は絶対入院しないと行けなかったらしく退院延期になりましたウインク

やっぱり手術って体力消耗するんですねあせる体力がガタ落ちしてますショボーンすごく疲れやすいです。でも体重は落ちないあせるあせるあせる

あとジョリジョリしたオケケが伸びてきました。とにかくカユイデレデレ早くもとの長さに戻ってほしいです笑い泣き

今日の朝食
今日の昼食
今日の夕食
わたし豚肉食べれないのに(嫌い)毎日出てきます笑い泣き