つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

昨日ニュース見ていて・・・確かに今年はまだ見かけないなと思った彼岸花

流石に連日のこの暑さ、彼岸花もまだ咲く時期じゃないわねと思ってしまうわねねー


今月は3連休が2回もあるんですねびっくり

そうですか、そうですか・・・えー


昨夜、寝る前に、ぼのさん照れ

照れ「母ちゃん、明日模試が一日通してあるねん、お弁当あれば嬉しいけど・・無理だったらおにぎり作るから・・」と


・・・照れぼのさんや、毎回言うけどな・・何とかするけどな、事前に言っとこうぜ照れ


久しぶりのお弁当は茶色いお弁当です。実習中ぼのさんを虜にしたしげきさん(わさびふりかけ)と少しでも色合い足すためのお手製の塩辛い梅干し付きです。

さぁ、元気に仕事に行きましょっチュー

連休を過ごされる皆さま良いお休みを〜

お仕事の皆さま、ぼちぼちと頑張りましょうねチュー

いってきます。