つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます

室内には昨日の熱がこもっていて不快に感じるけど、朝はミンミンゼミに混じってツクツクボウシの蝉の声が聞こえたり、朝晩は鈴虫かな?虫の声が聞こえ少しだけ季節が移ろいつつあるな・・・と感じます。


そんな朝・・・昨日は夜勤明けでした。ぶどう園にぶどうを買いに行ってからシャワーして、寝て、いつも通り2時間もせずに目が覚めて、でも体が重たくて動くのも辛くて、でもお腹すいたしおにぎりを作って食べてまた布団に行って本・・・と言ったら大人だけど漫画を読んでチューいたらいつの間にか眠れていて、目が覚めたのは16時前びっくり久しぶりによく眠れたと晩ごはん作って、食べて、23時には布団に入って爆睡


昨日は殆どの時間を布団で過ごしたような贅沢な夜勤明けの一日でした。


夜勤明けはいつも腰が痛重くて、とにかく腰に力が入らないダルさなんです。


今朝はその腰が痛い、ダルい、重いが酷すぎて起き上がれないえーん

体を横にして上半身だけ少し起こしてしばらく動けず滝汗もう一度横になって寝返りを時間をかけ何度か行い滝汗滝汗やっと少しずつ動けてきたので腰ほぐしていきながらストレッチをしてやっとこさ起き上がれました笑い泣き


夜勤明けに寝すぎると代償が大きい笑い泣き


厳しくしたら痛いと悲鳴あげるし、優しくしたら動きたくないねんと日常生活に支障をきたすほど動くの嫌がるし・・・持ち主同様に腰も程々のストレスが常に必要なようです笑い泣き


さぁ、おやすみ一日、台風の心配もありますが今日は洗濯大丈夫かな?

干して朝イチヨガにいってきますチュー