つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

麦茶毎日毎日炊いて冷やしているのに、今朝起きたら冷たい麦茶ほとんど残っていないびっくり


朝から暑いおーっ!


昨日はちーさんウインクが晩ごはんを作ってくれていて、いつもより早い時間の晩ごはん照れでも食べながら眠たくて眠たくて・・・早めに布団に入りました。


0時に目が覚めて豆電球になっていて


・・・あれ?私昨日電気消したっけ?とぼんやりしながら電気を消して、またすぐに寝て


次に目が覚めたのはいつもの時間の5時前、・・・今日は休みやからもうちょっとのんびりしよう・・とスマホ見ていたらまた寝ていて、


次に目が覚めたら


・・・8時?


えっ8時まで寝ていたの?

10時間ほど寝たのびっくりびっくり


疲れているようですねー

暑さにもだけど、仕事イヤイヤモードに入りつつあるからよけいにお疲れなんやろなぁ〜ねー

今月はヨガもかなりゆったりペースでしか行けていないしなぁ・・・


と思いつつ、寝すぎで腰が痛いし、寝ているのに体がダルいぼけー


休みだけど踏ん張ろ