つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


朝家を出る時は曇り空だったけど、職場に近づくにつれ土砂降りの雨、傘持って来るの忘れたな・・・朝から運がないな笑い泣きと車中でブツブツと呟きなからの出勤・・・


でも駐車場に車停めたら雨が小降りになって爆笑ちょっと濡れたけど、ラッキーです。


でも今朝はやっぱりちょいと凹んでいますぼけー

年に2回の無料で粗大ごみの日があります。当日は朝の8時まで、前夜は18時から20時までに決まった場所に出しに行けます。


我が町は今月粗大ごみの月、ある程度はまとめていました。


邪魔になるから納戸と階段下の奥に入れていて・・・


今日仕事から帰ってから粗大ごみ出しに行こうと思っていたら・・・


通勤の道すがら粗大ごみが集まっているびっくり


えっ?日にち間違えた?びっくりびっくり


職場に着いて急いでぼのさん照れに電話して、まだ寝ていたぼのさんプチ切れしながら粗大ごみ出しに行ってくれました。


ぼのさん、ごめん


でも多分全部は出せていない笑い泣き


納戸は分かりやすく置いていたけど、階段下の奥に入れていたのは、寝ぼけながら引っ張り出してくれたから多分忘れられている物もある・・・


日にち間違えた私が悪いからしょうがない笑い泣き


さぁ、午後からもぼちぼちと頑張りましょっチュー