つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは

お休みの一日は毎回あっという間です笑い泣き


ヨガに行ってパン焼いていたら一日終わってしまいます笑い泣き笑い泣き


さてさてそんな今日のパン作り・・・先日パン教室でメロンパンレッスン受けました。


さぁ、やってみようチューと朝からクッキー生地を作り


・・・ん?なんか生地が柔らかいような気がするキョロキョロでも小麦粉の分量を増やす勇気はないショボーン冷やしたら何とかなる・・かな


・・・としてみたけど・・やっぱり


クッキー生地がやわらかすぎてパン生地が包むのがやっと笑い泣き模様が付けれない笑い泣き笑い泣き
メロンパンは諦めてチョコチップメロンパンに変更して作りました。

ぱっと見た目は出来上がっているけど・・・

クッキー生地が柔らかすぎて流れてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不器用のなせるワザ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目はあれだけど、味はバッチリです口笛

そして柔らかすぎるクッキー生地はクッキーにしてやりました笑い泣き

失敗はいつかの成功につながる・・・はずです。

また次回チャレンジしよ