つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは

大暑と天気予報で言っていますが、この暑さは体に堪えますねショック


夜勤明け


・・・気が付けばもう夕方ぼけーぼけーぼけー


最近の夜勤は本当にツライ・・・


ボヤいたらきりがないぼけー


さてさて・・・ボーナス先月頂きました照れ介護のお給料は安いからボーナスも一般からしたら微々たるもんですけどね笑い泣き

でもありがたい。


そんな今夏のボーナス、使い道はほぼ決まっているし、既にあれこれと使っているのですが笑い泣き


欲しいものがある


でも・・・と悩んでいます。


値段ば18000円


趣味に18000円も悩むけど、しかも中古で18000円、メーカーはもう廃盤になっているので壊れたらおしまいです。



先日実物を見させてもらって・・・やっぱり欲しい


とずっとにらめっこ


そんなに欲しいなら躊躇わずに買うぞと思える財力が欲しい笑い泣き笑い泣き


寝ぼけた頭で今日もにらめっこです