つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤なう


先月から夜勤が増えていますぼけー私は金銭的に夜勤5回を希望していたのでイヤとは言えないけど・・・最近の夜勤はなかなかのハードさです。


年齢的にきつくなってきたのもあるけどね笑い泣き


さてさて・・・夜勤は16時間30分、フロア一人対応なので決まった休憩時間や仮眠はありません。落ち着いたなと思う時にさっとご飯食べて、最近はほぼそんな時間もないけどえーんコールがなかったらソファーで腰を伸ばせる感じです。


そんな夜勤だからか夜勤が本当にイヤぼけー


イヤや、イヤやの最絶頂の時間は夜勤に行く1時間前


あーーーー、せめて12時間後にもうなっていないかなぁ・・・イヤやなぁ


と・・・ひたすらに思う時間が辛い


それと夜中の2時からの1時間ちょい、眠たさがピーク


あーーーー、まだ7時間もある・・・もーいやや・・


この2つの時間以外はイヤやモードは然程ないんです。

仕事始まってしまえばバタバタだしねねー


4時前からは排泄準備や朝の準備を始め、5時過ぎに夜間の様子をパソコンに打ち終えたら、あっと少し〜♪の変な⤴⤴テンションになるので(゚∀゚)アヒャ、体はしんどいけど気持ちで乗り切れる。


↑ここまでが下書き


パソコンサーバーがメンテナスに入りました笑い泣き、5時まで記録打ち込みが一切できません笑い泣き笑い泣き


朝ご飯食べる時間もなくなった確定です笑い泣き笑い泣き


メンテナスの日に夜勤があたったのを呪いつつ・・今は落ち着いているのでさっさとご飯食べます


穏やかな夜でありますように